ご利用案内

配送について

配送期間

定休日(土曜、日曜、祝日、当社規定の定休日)の配送は行なっておりません。 午前10:00までにお受けしたご注文は、同日午前10:00からの営業日内に発送いたします。午前10:00以降にお受けしたご注文は、翌営業日内の発送となります。 ご注文操作完了後、お客様に送信されるメールに記載されている時刻をご確認ください。商品到着日は地域により多少の差がありますが、通常1日〜3日程度となります。

お届け日指定

お届け日指定が可能です。
※お届け不可能な日時をご指定された場合(例:金曜日の午前10:00以降の注文で、翌日配達指定)は、翌発送可能日に発送いたします。

お支払方法

現在、Trinity Storeでは下記のお支払い方法をご用意していますので、ご希望の決済方法を購入画面にて選択してください。

  • クレジットカード払い
    VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club がご利用いただけます。
  • Apple Pay
    iPhone、Apple Watch、その他の Apple Pay 対応デバイスに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。
  • Google Pay
    Google Pay に登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。

送料について

配送料

1回のご注文で ¥500です。
商品代金合計¥5,000以上お買い上げの場合、送料当社負担とさせていただきます。
国内のみの発送となります。

ご注文後の各種変更について

ご注文後にメールアドレス、配送先などの各種変更をご希望の場合、store@trinity.jp 宛に「ご注文番号」と「変更箇所」を明記してメールいただくか、当社までお電話にてご連絡ください(TEL:048-299-3433)。
※会員ログインページからはご注文済み商品のアドレスや登録情報の変更をいただけませんので、ご注意ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後【30分以内】であれば、マイページよりキャンセル手続きが可能です。

  • パソコンをご利用の場合
    画面右上の「ログイン」または「アカウント」ボタンより注文履歴にアクセスし、該当注文の「キャンセル」ボタンを押してください。
  • スマートフォンをご利用の場合
    左上のメニュー(三本線)を開き、「ログイン」または「アカウント」から注文履歴に進み、該当注文の「キャンセル」ボタンを押してください。
    ※出荷後のキャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
  • ご注文完了後30分経過後のキャンセルの場合
    store@trinity.jp 宛に「ご注文番号」と「キャンセル」の旨を明記してメールにてご連絡ください。なお、商品が出荷されますので、平日午前10時前までにご注文いただいた場合には当日午前10時まで、10時以降にご注文いただいた場合には翌営業日午前10時までにご連絡いただけますようお願いいたします。

インボイス制度(適格請求書等保存方式)について

当社は、課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり取得しております。
トリニティ株式会社
登録番号:T3010001242447 ※「国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」からもご確認いただけます。
当社が発行する「納品書(兼領収書)」を適格請求書としてご利用いただけます。
納品書(兼領収書)は商品に同梱し、当社の登録番号を記載しております。